I'm happy だけど MC

やぁ。
Are you happy?
って聞かれて、チケット手に入れられなかったらめっちゃめっちゃメンタル!ってツアーが絶賛開催中なんですけども。
えぇ。
私の本命の方々なんすけども。
今年は何故か複数公演入れるっていう奇跡に恵まれ。
そのうち一つは復活当選なんてゆう神話だと思っていたことが実話となり、今年死ぬんじゃないか?
って事で遺言おいておこうとおもいます。

詳しい内容はまだツアー中なので控えますが。

楽しいツアーであることは確か。
でも、なんかもやっとする事もあるんよね。
花道が短く、埋もれ見切れが多く感じて…
多くの客を入れてくれるための配慮なのかとは思うけど、映像とか証明とか凄く凝ってるのに、見切れからみるとその効果が半減してしまうのがすごーく残念で。。。数万人を平等にもれなくなんて無理なのはわかってる。でも、遠くに行ってしまったときの干され感。花道無いからJr.ですら遠い。
そんな時間が長いとかんじてしまうのはちょっと残念…

あとはMCね。
東京でのMC。
お知らせMCだけだったのが、なんだかなぁ。でした。スポンサー的なのもあるし、お知らせするのは重要なんだろうが、こっちからしてみればわかってるよ!な情報ばかりで。
例えば映画の裏話とか共演者と遊んだとか、そーゆーの聞きたいのよね。
でもさ、全員がお知らせあるっていう幸せでありがたい状況でそんな話しする余裕ってのが無いのよねきっと。
でも、地方では『これ楽屋で話せばよくね?』ってよな話してくれて、

それだよ!それ!!!
そーゆーのが聞きたいの!みたいの!
普段見れない楽屋風景のようなトークが生で見れるのがHappyなのよ!

って思った次第です。
嵐のみなさん。もっとゆるーーーくMCしてください。

そして、バックJr.紹介コーナーを作っていただきありがとうございます。
嵐だけしか知らない人も多いとおもうんですが、そんな知らない人にJr.を教えてあげてください。
Jr.を知ったらきっと、嵐が遠くの離れたステージへ行ってしまっても、干された!なんて感じずにJr.にキャーキャー言えるはずですから!

よろしくお願いしますです。