永遠の新規

もうこのブログの更新なんてできないと思っていたけれど
更新できる環境が整ったので書いてみてます。

前回のエントリーがアユハピでしたね。
あれから1年以上経過しているのですが。。。
オタ活はしっかりっと続けておりました。
2017年ですよね。

1月ジャニアイ
2月月SHOCK
3月Jr祭り×5
4月Jr祭り×2
7月ミクロワールドファンタジア
キントレ×2
8月キントレ×3
9月ユメアイ
11月嵐
桃山ビート ・トライブ
12月太陽のかわりに音楽を

とDD炸裂させておりましたとさ。
2018年も2ヶ月経ちましたが、
1月ハピアイ
も拝んでます。
本当はすべての公演の感想なんかを残しておきたかったのに。。。
環境整わず、そして今更で私の記憶もありません。
2018年は
キンプリデビューも決定しておりますので、
もっともっと記憶に残るように記録していきたいな。
と思っております。