Summer Paradise 2018~Travis Japan~

まだまだ公演も続いていますが、自分自身の忘却録として書かせてください。
ガッツリしっかりネタバレしてしまうので、
まだTJ公演見てなくてこれからだからネタバレ無理!!って人は
私の事スワイプして消してください。

※げんげん最近めっちゃけみお化してるよね。ぼーーーーーん
一緒に行った友達はけみおを知らなくて、拾えなーいって言ってたけど。
みょーーーーーーーん







ハイ。
私ネタバレ大丈夫派というか、ネタバレ見ても覚えていられない派なもんで、初日のセットリスト見たときに、
え?これどうゆう事?
夜の海ってあの夜の海?
え?TDCだよね?帝国劇場じゃないよね?(私はSHOCK大好き芸人)
泣いたぁーーーーーーー。


って思ってたんです。
実際、初めて19日に公演をみて
え?私今本当に泣いてる。涙止まらないんだけど。助けて。
ってなったんですよ。えぇ。

DWM1〜Guys
のセットリストやばくないですか?

DWM1で楽しく踊り狂ったかと思ったら

《ONE DAY》
松松が2人で歌うんですよ。
♪この場所から始まったんだ いつか必ず夢を叶えようと♪
鳥肌が立ちました。
SHOCKにたっていた松松がトラジャという場所に入って夢叶えようとしているんだ。

《星屑のスパンコール》
すると松松以外が
♪1番好きなジャケットで♪
って玉虫色の衣装で歌うんです。
トラジャがトラジャとして最初にもらった衣装で歌ってるんです。涙

《どうなってもいい》《It's BAD》
全員が玉虫衣装で歌いだすんです。
歌詞的にもちょっと傷ついていくんです。
ってかPLAYZONEなんです。松松も含めての。

《夜の海》
♪誰かを傷つける時もあった
昨日の自分に別れを告げて♪
ってコウイチが消えると分かっていながらに踊る楽曲。
前を向いてショーマストゴーオンする曲。
これをまた全員で踊るんです。

《Guys PLAYZONE
♪走り続けよう二度とない時を♪
ってトラジャにとって大切な曲で走りだすんです。


そんなの泣かないわけにいかないじゃないですか。
松松が加わって、進化していくトラジャ。
お互いが、お互いの強みを還元しているのを見せつけてくれるトラジャ。
最&高
いろんな事あったし、いろんな事ある世界だけど。
その度に悩んだり苦しんだりもしたけど。
トラジャは進んでいて、ものすごく大きくなっていた。
MCなんかは相変わらずおバカで可愛くて愛らしいからどうかそれはそのままでいて。

って思いが寝ても覚めても駆け巡っていて。
そしたらさ、今日22日のとらまるでげんげんが
きっとここのこと言ってるんだよね。
ってこと書いていてまた泣いたし、この思いを残しておきたいと思って書いてます。

Travis Japan
いろんな形があって、どのトラジャも好きだけど。
ちょっとした未練があったりもするけれど。

今のTravis Japan 大好きです!!!

はぁぁぁぁぁ。
エモい。