地球はいつでもまわっている

ひっっっっっっっっさしぶりの更新です。

現場には行ってるんです。ええ。
4月は代々木へセクゾを見に3公演。
5・6月は3年ぶりにどこへも出かけず…
7月はグローブ座へマクベスへ。
8月は毎年恒例、六本木でサマステ5公演。
そして代々木でえび。

なんだかんだとイケメンには恵まれまして、拝見しているんす。
防振をね。買ったことですし、使う為の現場があるのはね防振も喜んでくれるだろうって思ってたんです。
でもね、防振買ったとたん、来る席来る席神席なの←
代々木にいたっては、私の名義はアリーナしか来なくて、もう代々木との愛称よすぎ?!
エビちゃんなんてワイドショー見切れちゃうようなお席でDD炸裂させてしまっていて。
ホント申し訳ないんだけど楽しい夏だったよ。

私のヲタクの原点であるものが、無くなるって話で息も絶え絶えだったけど
それでもそんな傷をいやしてくれるのはイケメンであって。
私はイケメンを追い続けていくんだ。と心に誓った夏でした。


秋からもエイト・ジャニワ・クロスハートと決まっている現場があるので、
防振磨いて待ってます!!!

ってか!私の本命!チケットちょーーーーーーーだい!って話。