ヲタクはステマ上手でステマに弱い

久しぶりです。
あぁもう1ヶ月も経ったんですね。
てかまだ1ヶ月しか経ってなかったんですね。

この1ヶ月で、
辞めました宣言からの同棲*1や新ユニット*2とG*3くっついてみたり
魔界から地上波に出没*4してみたり
DKが卒業後の進路に各大学進学*5からまさかの国立合格者*6現れたり
いくつものツアー発表・当落 春の陣 惨敗*7
滝チャンネルの終了
突然の野球大会 他←
めまぐるしすぎて、時空ゆがんでんじゃないのか?さてはここは13月?!いや15月か?!?!
くらいなキモチで日々を過ごしております。

2月の誕生日おめでとう!をここでは言わなかったけど、心ではいつだって祝っているし、
3月は本人不在の誕生日会(仮)だって開催したんだ!!




♡Happy Birthday KENTO ♡




初デュアル!!!
ついに、我が地元でもデュアることが出来るようになりましたぁぁぁパチパチパチ
で、行った日がたまたま、おけんと様の誕生日だってことで全力で祝ってきた!非ヲタ友とw
完全に巻き込んでいる友人ごめんよw

や、先月この子と黒崎くんの言いなりになんてならないを観に行ったんだけど*8
もう完全にJ事務所詳しくなってきているよね*9
友人が覚えた人の覚え方
・岸優太⇒梶くん。でも黄色いパーカーを着ていないと分からない。
・岩本照⇒顔の長い人
・森田美勇人⇒鮭
・半澤暁⇒鼻
・真田佑馬⇒バズライトイヤー
・永瀬廉⇒藤ヶ谷もどき
・五関晃一⇒エスパー
河合郁人⇒馬
・マリウス⇒JOY
松島聡⇒JOYじゃない人。でもJOYがいないとわからない。
・塚田遼一⇒つかちゃん
ちょっと違う気もするけど、着実に見分けてきているのが面白いしうれしい。
この子には近キョリ恋愛のDVDを押つけで貸し出したので、
今後の知識増加に期待し、いつかは一緒に現場に行きたいとひそかに思っている。


そして私もまたステマ?にヤラれている。
TwitterのTLで流れきたブログによって、私は
千葉雄大
という沼にはまりかけている。
バースデーイベントの記事なのだが、
行ってもいないし千葉君をよく知りもしないのにキュンキュンして行った気にすらなったし、
過去のイベントについて書かれたブログを漁りに行ったり
来年は行きたい!とすら思いかけている。
怖い。ほんと怖い。
イケメンって罪深い。


さ、野球大会の申し込みしてきます。

*1:〇〇しゃん…

*2:AGE

*3:EYE

*4:水曜日のDT

*5:らんらん・みやち・うみんちゅ

*6:むらじ

*7:演舞場・クリエ・NEWSなど

*8:巻き込みの始まり

*9:私のステマ