やっぱり君が好き

Happy birthday ♡谷村龍一♡

はい。
誰かの誕生日(付近)になると、現れるで有名な私。
今回は、たにむ。
ネガティブキャラどこいった?ってくらいオーバーなダンス。好きです。以上。*1


17.18日と、ヤフオクドームに入って。(奇跡)
17日。
櫻井様の櫻井節が、胸に痛く突き刺さった。
ソロでドラムスティックを落としてしまった件について、
最後の挨拶にての発言。*2
あれは、風紀委員櫻井委員長なりの痛いヲタク叩きだと私はとらえたのだけど…
残念ながら、痛いヲタクはきっとその言葉を解釈できないだろうし、自分に向けられた言葉だなんて気づかないんだろうな…
でもあぁやって発言してくれた櫻井様。
かっこよかった。ありがとう櫻井様。
そしてごめんなさい。

18日。
最近のMCはお知らせが多すぎて、面白みに欠けるんだよな…*3
と思っていた私をぶん殴ってくれたのは、櫻井様だった。
MCの半分以上がJr.の話で、後輩が慕って付いて来るのが嬉しいという嵐の雰囲気と、舞台袖で話題にしてもらって歓喜しているだろうJr.の笑顔が私の心の目では見て取れた。
ありがとう櫻井様。

櫻井様の話しかしてないけれど、私は相葉担だ。
彼は相変わらずのお茶目さで、
17日。
2016年の目標が決まりました!
もぅ大葉とは呼ばせない!
18日。
2016年の目標が決まりました!
メンバーの住所を聞く!

1日にして目標変わってしまう(増えてしまう)あたりとか。
5人に(自分いれちゃった!)お歳暮(これもまたお中元と言い間違える)のにゅうめんを買うというなんとなく律儀なところとか。
これもまたわざとらしくないお茶目だけど、きちんとしてる感じ?
好きだ。好きなんだ。好き。

って、わけで私はまた防振双眼鏡をポチっとカゴに入れてサンタクロースにおねがいしたけど、届くのは当分先だろうね。
気分屋の私だから、またキャンセルしちゃうかもしれないですけど、気の変わらないうちに届けていただきたいです!
てか、現場ください!*4

*1:毎年誕生日会開催するくらいには好きなんです。

*2:何を言ったかはググって頂ければ…

*3:17日がわりとそうだった。

*4:ジャニワの次の現場が見当たらない……